水戸4号太陽光分譲ファンド 募集状況に関しまして

水戸4号太陽光分譲ファンドは7月31日までの募集期間にもかかわらず
7月3日のご応募をもちまして完売させていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
次号(鹿島灘5号太陽光分譲ファンド(仮称))は9月募集開始予定です。
現在詳しい資料のご予約を承っております。

次号太陽光分譲ファンド資料請求予約はこちらです。

水戸4号太陽光分譲ファンドは6月23日到着の契約書をもちまして総額1億1600万円を超えるご応募を
いただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ご契約後2週間以内にご入金いただき契約成立となります。
ご契約いただいた皆様からすべてご入金いただきました時点で募集を締め切らせていただきます。

今後ご応募いただきました方に関しましては、既にご契約をいただいている方が、2週間以内にご入金
いただけない場合、お申し込み順に従い、繰り上がりでご契約させていただきます。

全額ご入金が完了いたしました場合、次号太陽光分譲ファンドの契約に関して優先的にお取り扱いさせて
いただきます。
(ご契約に関しては次号太陽光分譲ファンド発表時詳細をご検討いただいた上、ご決定いただけます。)

ご不明な点がございましたら、株式会社ゼック募集担当までお問い合わせください。

mail : contact@zecj.jp
電話 : 03-6280-3878
平日午前9時~午後6時
募集担当 田中・岡田

太陽光投資ファンドに関するお問い合わせはこちら
ページ上部へ戻る