本人氏名変更(改称)の場合、「諸変更専用用紙」によるお手続きが必要です。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、専用用紙をお取り寄せください。
※変更には変更後の内容がわかるご本人様確認書類が必要です。
例)本人氏名変更の場合→免許証裏面のコピー等
▼ ご契約時の登録情報【変更前】
契約書と同一の内容をご記入ください。
お申し込み完了までの流れ
①このフォームから必要事項を送信 ↓
②送信完了画面、または、自動返信メールに記載されたURLから、本人確認書類を送信↓
③本人確認書類を送信したらお手続き完了です。
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本人確認書類例 いずれか1点
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運転免許証 表と裏の両面を写したもの。
マイナンバーカード表面を写したもの。 マイナンバーが記載された裏面は送付しないでください。
パスポート顔写真記載ページを写したもの。
健康保険証氏名、現住所、生年月日、交付日すべてが確認できるように写したもの。
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