お客様本位の業務運営を実現するための方針

基本方針

株式会社ゼックは(以下「当社」という)は平成29年3月30日付で金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」に鑑み、以下の「お客様本位の業務運営を実現するための方針」を制定いたしましたので、これを宣言いたします。

1. お客様ニーズを踏まえた商品の選定

 1)お客様のリスクをできる限り低減させた商品提供体制の充実はかります。
 2)お客様の安定的な資産形成に資する商品を選定する。

2. お客様本位の情報開示と情報提供

 1)お客様の知識や投資経験、財産の状況、投資目的をお聞きし、無理のない契約締結をするように
   努めます。
 2)商品特性やリスク、手数料及び市場動向について詳細な情報提供に努めます。
 3)運用状況や運用環境を踏まえた透明性のある情報提供と丁寧な対応を心がけます。

3. お客様本位の販売体制の整備

 1)お客様との接点となる多様なチャネルの整備・拡充によるお客様の利便性向上を目指します。
 2)多様化・高度化するお客様ニーズにお応え事ができる人材育成に努めます。
 3)お客様本位の業務運営態勢の確保に向け、説明会や電話対応において専門的な知識をできるだけ
   わかりやすく説明し、しっかりと理解をしていただいた上での販売体制を整備するよう心がけます。

平成29年7月20日
株式会社ゼック

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